2012年4月1日日曜日

joyLu! small trip





















ukoさんと丹波にある鹿肉料理のお店「無鹿」でのジャズライブに。
このイベントのチラシを作ったので招待してもらいました。
(まあ無理矢理ねじこんでいただいた、という方が正確。)






















鹿肉料理のコースとジャズの心地良い音色を存分に楽しませていただきました。
この夜は「無鹿」のオーナーさんのご好意に甘えまくって「もみじの里青垣」に一泊。

翌朝は、篠山へドライブ。

古い建物が残る通り。まだ人通りも少なく絶好の撮影日より。






今回どうしても来たかったお店「ハクトヤ」。
まだお店を開かれる前にオーナーさんと知り合い、こうやってまた再会できたことがとってもうれしかったです。お店の品揃えもすごくて、見応えありました。


このブリキ玩具店もおもしろかったなー
しかしこの後、仕事のため、枚方に急いで向かったのでありました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿