2012年2月26日日曜日

holiday of joy

本日、友人たちと西宮のレストラン、ウーバレ・ゴーデンヘランチへ。





















スペシャルランチの前菜は、エビ・サーモン・ホタテなどのパテ。
味はもちろん、食感や見た目もGOOD!





















パスタはレモンクリームソース。さわやかなレモン味がクリームにぴったり!





















メインの魚料理。こんがり焼けたパン粉にからすみ!香ばしくてお魚に合うな〜。

ウーバレさんのイベント「雪どけ市」を堪能して、神戸元町へ移動。
http://yukidoke-ichi.jugem.jp/
































神戸市中央区栄町には、古いビルを利用した雑貨屋やカフェがいっぱい。
























子供服屋さん。ビビットなブルーのドアや窓枠かわいい。































インテリアオフィスや小さな紙屋さん。素敵な外観〜と感心していたら
その間にはさまれたビルが細い!!!バーらしい!?































こちらも古いビルをリメイクしたカフェ。サインがかっこいい。


ずいぶん歩いて疲れたので、パン屋さんのカフェでちょっと休憩。
内装やパンのディスプレイも素敵。

お店の個性がいっぱいつまった看板。やっぱり栄町楽しい〜〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿